Tomo’s a moment storage

「日常の一瞬を切り取って保存する」をコンセプトとしたブログです~

【ディズニー写真集!】新年一発目のディズニーシー!!!!

こんにちは!ともです~ |・ω・`)ノ ヤァ

今回は、新年一発目のディズニーに行ってきたので、撮ってきた写真をいくつか載せたいと思います~!!今回は沢山写真があります!

まずはエントランス~

いつ見ても綺麗だし迫力ありますね~。まずは、ウォルトディズニーにごあいさつ!

マリタイムバンド~!朝から見れてラッキー!

奏でる音楽は最高でした!!

いざ、メディテレーニアンハーバーへ~!

良い眺めですね~、こんなところ住んでみたいな~

 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 っていうかディズニーリゾートに住みたい!!! 
  ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^^Y

アメリカンウォーターフロントへ~

SSコロンビア号~いつかこの中のラウンジとかレストランに行きたいな~

ケープコッドはカモでいっぱいwwww

かわいい、とにかくかわいい、でも......値段がかわいくない!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちくしょう、いつか我が家に迎い入れてやるからな!

ポートディスカバリーを通り越してロストリバーデルタへ~

(やべっ、ポートディスカバリーの写真忘れてた......(;´∀`))

自然が綺麗ですね~(^▽^;)

インディジョーンズは絵になりますねぇ(見づらいかも、すまんm(_ _"m))

雰囲気が良い!超良い!

デスク最高~!!

そしてマーメードラグーンへ~

あとで確認したら惜しいショットばかりだったんであんまり載せられない(´;ω;`)

もう数枚あったらな~(しまった、アラビアンコーストも撮ってねぇ(;´∀`))

レイジングスピリッツ~

個人的にロストリバーデルタ付近が一番好き~遺跡がたまんなく綺麗!!

ミステリアスアイランド!こっちも良い絵になりますねぇ

いかにも洞窟って感じで良き良き~

戻りましてアメリカンウォーターフロント

〆のタワテラが最高だった!!!

ヴェネツィアンゴンドラも良いですね~みんなの素敵な願いが叶いますように!

夜のメディテレーニアンハーバー、個人的に一番きれいな景色だと思っています!

街灯がいい味出してますね~

ラストはアクアスフィア!

いっつもここで帰りたくなくて心の中で「うわぁぁぁぁ」ってなるw(語彙力......)

 

そんなこんなで、1月のディズニーシーの一日をお届けしました~

次はランド!いい写真撮るぞーー!!!!٩( 'ω' )و ガンバルぞい

今回はここまでとさせていただきます~

読んでいただき、ありがとうございました~

ではまた~ (o'∀'o)ノ))フリフリ