Tomo’s a moment storage

「日常の一瞬を切り取って保存する」をコンセプトとしたブログです~

【空の写真集】空と雲の写真を楽しむ

こんにちは!ともです~ |・ω・`)ノ ヤァ

今回は、最近撮った空の写真を載せたいと思います~


同じ場所でも、時と場合によって空はいろんな姿を見せてくれるんですよね~

どの写真も雲の形が全く違います!夕日も超綺麗~

電車からも綺麗な雲が見れました~


キャンプの時の写真です!この時もとても綺麗でした~

富士山と雲がいい具合にマッチしてますね~

江ノ島もめっちゃよかった~

夕日も相まってとてもいい風景が撮れました~

夜もなかなかいい空が撮れました。

ただ、月はスマホのカメラだと上手く取れないんですよね~
物によってはスマホでも上手く撮れるらしいですが........

早くカメラを買いたい!でも高い!

今狙ってるのはSonyの「a6400」なんですよね~

レンズとかその他もろもろ考えると......やっぱり学生には高い!w

ていうか、そもそもちゃんと月を撮るための道具集めが大変で手が出しにくい......…

しばらくスマホで頑張ろ~!(月以外ならスマホでも十分綺麗)

 

ということで今回はここまでとさせていただきます~

読んでいただき、ありがとうございました~

ではまた~ (o'∀'o)ノ))フリフリ

おまけ~

割と綺麗に撮れた道路の写真~

光る雨水もすごくいい~