Tomo’s a moment storage

「日常の一瞬を切り取って保存する」をコンセプトとしたブログです~

【ディズニー写真集】2023年の思い出の瞬間を切り取ったコレクション!

こんにちは~ともです! |・ω・`)ノ ヤァ

2023年を振り返ったら沢山ディズニーの写真を撮っていたので、厳選したものをアップしようと思います!

去年はTDS40周年の年でしたね~      (○´)○)ノイェーイ♪

『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』も最高でした~

シンデレラ城の中って雰囲気あって綺麗ですよね~

ガラスの靴が超綺麗~!\( *´`* )/ 王冠を被るシンデレラも良いですね~

   ご飯中にカモがキターーー!!(゚Д゚)ファッ⁉︎

クリッターカントリー!景色も良いし、いたるところに動物の家があって楽しいエリアですよね~( p''q)ワクワク

夏は『スプラッシュ・マウンテン』が良いですよね~ビーバーカヌーも最高!

ウエスタンランドも良いところ~!『ウエスタンリバー鉄道』が大好きなんだ~

ジャングルクルーズ』も良いですよね~

そんなところで、まだまだお見せしたい写真もありますが

今回はここまでとさせていただきます~

今年もディズニーの写真をアップしようと思います!

カメラ(スマホ)も新しくできたので、よりわくわくしますね~

ではまた~ (o'∀'o)ノ))フリフリ