Tomo’s a moment storage

「日常の一瞬を切り取って保存する」をコンセプトとしたブログです~

初めましての自己紹介!+最近撮った写真集

こんにちは!「とも」と申します~ |・ω・`)ノ ヤァ

あけましておめでとうございます~そして初めまして~

最近、写真の楽しさに魅了されて、ふと思い立ちブログを始めてみました!

ブログ知識からの挑戦なので暖か~い目で見ていただけると幸いです!

そんな僕のブロブのテーマは......

『日常の一瞬を切り取って保存する』

です!

なんてことない一瞬の美しさを写真に撮って保存する。

自分で言っていて少し恥ずかしいのですが、なんか素敵じゃないですか?!

そんな感じでまったり投稿していけたらいいなと思います~

 

さて、ここまで読んでくださった皆様に改めて軽く自己紹介をさせていただきます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

名前:とも 

職業:学生

好きなもの:ディズニー、風景写真、ゲーム、キャンプ、料理

使用カメラ:Google pixel 8

インスタもやってます!フォローよろしくです!

ID:@tomo04117←こっちのほうが投稿頻度高めかも~(サイズが少し違います~)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんなところでしょうかね~

ということで、これからよろしくお願いします~

↓最近撮った写真