Tomo’s a moment storage

「日常の一瞬を切り取って保存する」をコンセプトとしたブログです~

【自然満喫】神嶽山神苑の美しい自然と茶屋

こんにちは!ともです~ |・ω・`)ノ ヤァ

今回は、寒川神社の神嶽山神苑に入苑することができたので、その時の写真を

載せようと思います~

今回は文章を少なめでお送りいます~

この日の天気は大雨で、全体的に暗めの写真になりました!

中にも神社がありました。雰囲気ありますね~

ここは茶屋 和楽亭、抹茶有平糖を頂きました~

とても美味しかったですよ~!

中からは美しい景色が楽しめます~

自然が豊かでとても癒されました~

 

ここではお見せできない場所もあるので、ぜひご自身でご覧になってみてください!

ちなみに、神嶽山神苑へ入苑できるのは祈祷を受けた人のみなのでご注意を!

 

ということで今回はここまでとさせていただきます~

読んでいただき、ありがとうございました~

ではまた~ (o'∀'o)ノ))フリフリ